みなさんの“?”を解決 家づくりの知識

お客様との家づくり日記

【R+house】という住まいづくり 

「デザイン」「性能」「コスト」のバランスをとることで、家族にふさわしく

住み心地のよい、等身大の住まいをつくることができる。

それが、安心して心ゆくまで暮らしを楽しむことにつながる。

当たり前だけれど、そこにしかない住まいと家族の暮らしを実現したい。

【R+house】というブランドには、そんな思いが込められています。

お客様の思いを受け止めプランを考え抜く建築家にお願いする家づくりなんて、夢のまた夢??

そんな夢をリーズナブルに叶えるのが【R+house】なのです。

全国の建築実例を集めた本が刊行されておりますので、是非一度手にとっていただければ幸いです(*^^)/

R+house本.jpg「建築家と建てる家を、身近に、手軽に -23の家と21の暮らし- 」

朝日新聞出版より絶賛発売中♪

17.05.15
oosawa

湿気や湿度とはなにか?

もっと見る

熱や温度とは?

もっと見る

お客様との家づくり日記

イベント・お知らせ

【ご予約制】新築邸個別案内@高松市香川町

情報更新日
2019
02.09

ご新築されたばかりの素敵なお家を、お施主様のご厚意により特別にご案内いたします!...…

【リノベーションモデルハウス】リニューアルOPENイベント

情報更新日
2019
02.03

2013年にOPENしたモデルハウスを、この度宿泊体験ができるモデルハウスにリニ...…

【家博モデルハウス】販売会開催!!

情報更新日
2019
01.24

かがわ家博が開催されました、高松市多肥上町のモデルハウス* 会期中はたくさんの方...…

UP

DOWN

PAGE TOP